はいさーい

沖縄が好きだよ
東南アジアも好きで、
多分私は暑くて水に入れるところがいいのかも。


わかんにゃあ!


にゃー!とか ぴょん! とか普通に言ってしまうの。
でもそんな顔でもないし、年齢でもないし、本当はダメって少しだけは分かってるよ。
分かってるけど、ただそれだけ。ただそれだけ。




私は暑くて好きな男の影響で、
煙草も酒の好みも変わるような人間みたいなの。
真逆は無理だけど、


ってそんな話はどーでもいいし、
書きたいこと忘れた!
うりゃー!


ってこれは私が憧れている人っぽく書きました。うりゃー!



えっと、

すごく飲んでるのにあまりまわらないね。悲しいけど。
今日がたまたま健康な日なのか、
薬を飲んでないからこんなに飲めてんのかな?!
今気付いた!
でも、もし藥飲んでないからって
こんなに飲めてるなら
わたしの肝臓奇跡…!
いつも痛め付けてごめんなさい。
medicine and alcohol
にゃはは
薬効いてんのかな~
たぶん効いてないとは思うの。
でも飲んでる安心感はオオキイよ。
プラセポ


早く名古屋はじまんないかなー
毎日の変化がなくてつらたんたんたんたたーん!


私がご飯を食べに行くのが面倒だなんて
(家の中です)
たぶんわたしの何かが終わってるんだろうなー
ふふふ

痩せてくれたらいいのだけど、
痩せなくて
痩せなくて
痩せなくて
つらいよ~~



ビーフジャーキーってすごくいいつまみになるんだねって今日初めて知りました。
牛さんありがとう。美味しく頂いてます。



わお、
しかもカロリー低めや…

つらたんたんたたーん!


うそ


わたしもあなたも幸せに生きよ




ここ数日で
色々したけど、
結局好きとか情があってこその関係だと思いました。
荒れ狂ったー!
落ち着くかな?


わかんないけど、
とかく誰とも覚えてないとはいいたくないから
頑張れ記憶!



とりあえず今場所のMVPは鬼塚かな
ふふふ

自己満なの。いらんなこと。
じゃなくて、
反応みて楽しんで欲しいくらいなの。
そうなの。


もう終わるね。
飲むね
近年読んでたギャグ漫画エッセイの人の本がなぜかお家にあって今日はそれを読めるとこまで読みます!


そのあとはあなた

今も泣けたらいいなって

無理かな


ピザ食べたいです




おや