2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年やりたいな なんて 思ってることが分かりました。

酔っ払って、可憐にゴミのように転げて、欠けた歯をなおすために歯医者に行きましたが、それをきっかけに虫歯を全部治せるように定期的に通うようにする。第1目標ー。考えてもすぐに他の目標が思い付かないのよ。

いつもいつも酔ってます+

キーボードが、ほしい!!

私@夜な夜な猫に甘える

築けているのかな

柚子

頂いた柚子を柚子胡椒にしてみました。ハバネロ一味とプリッキーヌバージョンを作ってみたけど、 プリッキーヌの辛さはどんどん抜けてる感じがします。そんなこと書いてる私は、先日の怪我の痛みでのたうち回りたいけど、回れないくらいには痛いです。自業自…

転んだのよ

歯がかけたみたい。ちょい方面にあれしてあれされました。私は違いがあまり分かっていないのか分からなくなるのか分かりませんが連絡先は混濁するようです。とにかくいたぁーい。血がだらりーぃなんてあんまりないので、私を甘やかしてくれる母に精一杯ぐち…

きのう

聞いた婚約報告に戸惑う

クリスマスの飾り

の、グミみたいなやつを重ねておいたら色がうつった。砂を落とすために丁寧に洗ったら破けたのは悲しいけど、あまり気にならない位綺麗な色になったので、まぁいいかな使えるグミは張りたいな

1/4の夜中かな

でこぼこの顔になる。アナフィラキシー再来かとビビる。腫れたところを冷やしながら、手元にあったアレルギー薬を飲んでとりあえず眠る。早朝に帰宅する家族に生死確認を頼んでみたり。もちろん、大丈夫。無事に生きております。突然死に対する一言は必要だ…

いいといったり、だめといったり

都合のいいことだけを聞いていたけど、 都合のいいことを言っていた人は私の味方にはなってくれないみたいです。 きゃーーー記憶が曖昧になる 怖い ここが私になりますように

やっと作れた~!

どこのブログで書くか、 タイトルも自分の名前もIDも何もかも決められなくて、 ずーっとのびのびにしてたけど、 やっと書けそうです。思ったことを書くだけ。 でもやっとかける!とりあえず全部 仮! ということで 。健康で、笑顔な毎日になるといいなーとい…