2017-01-01から1年間の記事一覧

バイバイしたからか

今日はお酒が久しぶりに多く入ってるからか すごくさみしい気持ち 会おうとしたら 会えるけど 会うのが大変な距離だから 今はさみしい気持ちでいっぱい やっと好きってなったし 自分出せたなと思う さみしいよーぴよぴよ 忘れないでねって言ってたけど 私の…

今日は~地方

いつも極端になっちゃう 0か100かの自分は0からの復活ってほぼほぼないんだけど まさかの復活 しかも今100みたいの抱えてるのに すごい! 24も好きだけど 今は25がいい日~ 火曜日だけど 帰らない地方場所 あ、券の人はさよならしたよ スッキリ…

ダイエットをしてからか

薬が効きだしたのか 最近の私は調子がよくて 見てくれに気を使えるようになっていて おどろき 過去の自分は どれだけしんどかったのかとかわいそう 今も私を大切にしているのは 私だけだけど まぁいいかであまり食べられたり 侵食されたり 私を大切にしない…

きほんこのぶろぐかいてるときのわたし

あたまがおかしい

久しぶりの人

形だけが大きいのと離れてから 5ヶ月くらい。 最近たまに普通サイズの人と一緒にいます。 多分下心だけで知り合ったけど それなりに楽しかったり 居心地が良かったりもするので このまま!このままいたいです。 私は私を好きと言わない人に 好きと言うこと…

やみきち

おわって全部が終わってたみたいだから 読み返さないけど 今日は楽しかったと思って終わりたいな。 少し寝なきゃ~でも面倒なの。全体的に。 起きるのが面倒だから 寝たくないのかも。