~についてなんて

自分の経験以外に書けない 思い馳せにくい文章にする力も経験もない ~について、は書けないけど ~について書けない私が思ったことは書けるかもしれないけど今日はお茶漬けをカッと食べて寝よ~♪

すっごい久々に開けたぁ

書けたぁあ、私夜の人じゃなくなってるって 見かけじゃなくて はっきり思えた瞬間を迎えられたのに ログインがスムーズに行かず書きそびれたぜ!また、この思い付きが降り注いでくれた日があれば どんな場所にでも書き残そうと思った私を構成する私の思いと …

近況

年末に不動産やと離別 11月に好きになってしまったhb2がきえたねんまつから年明け 必要のなかっった議員 にごったあんてな 同時進行の某医師 好いた理由 職業とタイミングと 頭のいい頭のおかしさ でもそれが好きだけど ふられちゃった もう一人のお兄さんは…

私は病気で

でも、いてもいいと言われたり 愛されたり 死ねってみんなに言われなくて良かったなー

らぶ◯◯

らぶーに離されて 悩んで 近寄れなくなって なんかもうおしまーいって 初めての方向から伝えられてビックリだよー でもまだ好きーというか 特別に思うところもあるのね 特別でいたいからかな

バイバイしたからか

今日はお酒が久しぶりに多く入ってるからか すごくさみしい気持ち 会おうとしたら 会えるけど 会うのが大変な距離だから 今はさみしい気持ちでいっぱい やっと好きってなったし 自分出せたなと思う さみしいよーぴよぴよ 忘れないでねって言ってたけど 私の…

今日は~地方

いつも極端になっちゃう 0か100かの自分は0からの復活ってほぼほぼないんだけど まさかの復活 しかも今100みたいの抱えてるのに すごい! 24も好きだけど 今は25がいい日~ 火曜日だけど 帰らない地方場所 あ、券の人はさよならしたよ スッキリ…

ダイエットをしてからか

薬が効きだしたのか 最近の私は調子がよくて 見てくれに気を使えるようになっていて おどろき 過去の自分は どれだけしんどかったのかとかわいそう 今も私を大切にしているのは 私だけだけど まぁいいかであまり食べられたり 侵食されたり 私を大切にしない…

きほんこのぶろぐかいてるときのわたし

あたまがおかしい

久しぶりの人

形だけが大きいのと離れてから 5ヶ月くらい。 最近たまに普通サイズの人と一緒にいます。 多分下心だけで知り合ったけど それなりに楽しかったり 居心地が良かったりもするので このまま!このままいたいです。 私は私を好きと言わない人に 好きと言うこと…

やみきち

おわって全部が終わってたみたいだから 読み返さないけど 今日は楽しかったと思って終わりたいな。 少し寝なきゃ~でも面倒なの。全体的に。 起きるのが面倒だから 寝たくないのかも。

しばらくは

考えないようにしようとも 早くすぐにでも食べたい おいしいもの

しばらくは

あとろけた きれてる かまんべーるちーず を loveって生きようと思うの。 ここから出たらお友だち。 いつ NGになるのかなぁ

不安症がばんばんでるの

電車の匂いも拘束感も嫌い糞ガキの騒ぐ声も苦手公共の場だということを子どもに伝えるのはどんな言葉を使えばいいんだろう。親は大変だ。そして私の頭も心も大変だ。久しぶりのロキソニンをこんなことに使うことになるだなんて。私が見ていることに親は気付…

私はずっと愛だの恋だの言ってきたし、言っているし

なるべく言っていた方がいい女な気がしてたの。なんでだろう?自称他称よく分からない分かれないだーりんは、ぐーすかぴー彼の言ってることだけ信じられるような私でもなくなってる残念な2016今日も彼だけ信じられるならば私の愛の塊になるのだけど、、、あ…

食べます!

最近塩っぽいものが好きなの。あとはひたすら水分を摂取。久しぶりに飲んだお酒渇きに驚いたり。ふふふはよ寝なきゃAM2:29

はいさーい

沖縄が好きだよ東南アジアも好きで、多分私は暑くて水に入れるところがいいのかも。わかんにゃあ!にゃー!とか ぴょん! とか普通に言ってしまうの。でもそんな顔でもないし、年齢でもないし、本当はダメって少しだけは分かってるよ。分かってるけど、ただ…

はいさーい

沖縄が好きだよ東南アジアも好きで、多分私は暑くて水に入れるところがいいのかも。わかんにゃあ!にゃー!とか ぴょん! とか普通に言ってしまうの。でもそんな顔でもないし、年齢でもないし、本当はダメって少しだけは分かってるよ。分かってるけど、ただ…

私の私だけの愛の塊でいて欲しい

愛が スタバのタンブラーで生を受けているとなんだか、とても愛おしくて愛らしすぎて笑ってしまいます。私の愛とスタバのタンブラーの高さが近いせいだね。loveがいたらいいやいなくなったらなくなればいいやってそんなことばかり考えている最近です。汚い話…

今日の私は自由だーーー!!!

この文章を入力している物体をなくしてしまえばもっと自由だけど!でも、最近の私はなんだかすごく窮屈で。一人がさみしいなんて思ったことはなかったけど、誰かといることは心地好いってことはなんとなく分かったような気がするけど。強がりみたいに思われ…

10年越しのなんちゃらって

言ったって嬉しいし喜んでるし残ってるしなんでかまだ隣にというか触れられるところにいる謎だけど、多分今の気持ちは疑いつつも幸せに近いと思うの。ほんとビックリしたー私の中の乙女が死んでなくて良かった。AM4:24

10年越しのなんちゃらって

言ったって嬉しいし喜んでるし残ってるしなんでかまだ隣にというか触れられるところにいる謎だけど、多分今の気持ちは疑いつつも幸せに近いと思うの。ほんとビックリしたー私の中の乙女が死んでなくて良かった。AM4:24

忌んでもいいよと

私がこぼすいろーんなところから離れてた~ここはさむーーい更年期障害か脂肪のせいかわからないだけど私が今も寒くない。防寒具もある。それでいいにゃ。先は知らないにゃタオルが欲しくて、7時に帰宅する私が欲しい。

初めて言われた!

3日くらいお風呂入ってなーい!が魔法の言葉でもどきどき楽しいにゃんあほみたいあ、家も初布団も初全部初!寝て待つ!

ああ、星の

夜光ためてひかるところに初めて!色々はじめてやし、気持ちいいし、どーしょにゃん

キンキンキキンキン!

1時44分謎!どこになにがあるのーーーーー

ちんちくりん!

ピィ!

わぁ!

こんなに時間かかるの?ってビックリしたのは私自身だから。大丈夫、大丈夫。この形を迎えられたのはは幸せだからって私は思っていて、今の私にできることは何か、それをしよう。これから先はどうしよう。思い付いたことはしよう。でもこちらもそちらもでき…

遠足

に行く日の朝みたいな日!全然寝れなかった(^_-)レッドブル飲んで、楽しむぞ(^_-)♥

思考停止の

なう!なんにもしたくないの再実感!たまにさよならは大切でいろんな意味ででかく出すぎていたやろうと、思うなう早く寝たーい死んだように寝たいけどやめ