私はずっと愛だの恋だの言ってきたし、言っているし

なるべく
言っていた方がいい女な気がしてたの。なんでだろう?


自称他称よく分からない分かれないだーりんは、
ぐーすかぴー


彼の言ってることだけ信じられるような
私でもなくなってる残念な2016


今日も彼だけ信じられるならば私の愛の塊になるのだけど、、、

あぁ左目が鋳たい無理にコンタクトで来るんじゃなかった
少しでも愛らしく見せたいなんて悪あがきもいいところ。
だって背中はゾクゾクしてる。


そんなに会いたいのかなって私でも疑問。
ただ、一緒にいるときの、
わがまま口愚痴は幸せだと思うからそれはそれでそーゆーことで今ははいはいおやすみなさいだね




AM1:01