不安症がばんばんでるの

電車の匂いも拘束感も嫌い
糞ガキの騒ぐ声も苦手

公共の場だということを
子どもに伝えるのはどんな言葉を使えばいいんだろう。
親は大変だ。


そして私の頭も心も大変だ。
久しぶりのロキソニンをこんなことに使うことになるだなんて。
私が見ていることに親は気付いているのだろうか


今日は4時間以上の移動
予期不安が怖いよ。

頭も痛いし。
悲しいかな、酒でボケることも
頓服を増やすことも出来ないし
4日間がんばろ。

あんまりプラスの気持ちが働いていないのが悲しいけれども。


あ~、今の私は、
ブリザブートフラワー?のひまわりが欲しい気分。


早く移動よ、終われ。サヨナラ脳みそ。
飛び出ているマフィントップにまで気を使うことはできない
地下鉄の地上。

IWGPまだYouTubeにあるかなぁ
観ながら眠れたらいいな~。


水分を買おう。