すっごい久々に開けたぁ

書けたぁ

あ、私夜の人じゃなくなってるって
見かけじゃなくて
はっきり思えた瞬間を迎えられたのに
ログインがスムーズに行かず書きそびれたぜ!

また、この思い付きが降り注いでくれた日があれば
どんな場所にでも書き残そうと思った

私を構成する私の思いと
私を構成してくれた他人の言葉

大切にしたい

ずっと遺書を交信していた数年前
それを隠したここ数年
昼の女になれた違いかな

夕方の女だけど

どっちの私も有益に生きていきたい

と綴りまーす

文章書くの好きだったんだけど
今はとにかく書けるネット環境も揃えられない貧困
貧困すぎてそらよるの女に見えるわけないみすぼらしさ

はーーおばちゃんなんて言われたら
聞こえないふりしちゃいそうだから
言われないように頑張ろう


なんとこの2年で8キロ増量!死んで!