わぁ!

こんなに時間かかるの?って
ビックリしたのは私自身だから。



大丈夫、大丈夫。











この形を迎えられたのはは幸せだからって
私は思っていて、
今の私にできることは何か、それをしよう。



これから先はどうしよう。
思い付いたことはしよう。




でもこちらもそちらもできない





なんてこと、考えてたら



頭が痛くなるほど泣いちゃう私はいなかった。





今日は過去の話を聞いて
我慢できなくなったの




でも、その過去にあった愛情を感じられたから
涙は溢れて、
感謝で胸が痛くなって
頭と横隔膜は壊れそうなのです


へへ








早く寝付けるかな








期待に応えられない自分が恥ずかしいです