今日の私は自由だーーー!!!

この文章を入力している物体を
なくしてしまえばもっと自由だけど!

でも、最近の私はなんだかすごく窮屈で。


一人がさみしいなんて思ったことはなかったけど、
誰かといることは心地好いってことはなんとなく分かったような気がするけど。

強がりみたいに思われるかもしれないけど、
私は一人の時間がないと辛くなったりしんどくなるってよく分かった。


私は私の会いたい人とだけ会えるなら元気ぷんぷんだけど、
そんなわけには行かないから、
できるだけこんな自由な時間をつくって
私が私を解放してあげたい。


昔に比べたらなにもしてないけど
それが当たり前だったことがもしかしたらおかしいのかもって少しずつ思えるようになったから

なるべく普通の人になりたいななんて。


ふふふ


人にどう思われてもどうでもよかった過去


いまは
人にどうか思われるほど人と会いたくないなんて真剣に思ってるの


6/18 11:51