エグーーーイッッ!

今日はまるまる2ヶ月ぶり位に電車に乗りましたところ酷い動悸で気持ちが悪くなりました。

えらい弱ったまま病院到着。
今年初都会への外出が病院で良かったです。



行きしなに大分てんぱってしまって、
手は冷たくなるし、震えるし、電車の乗り方分からなくなってて、どうしようかと思った。


改札出るときポケットの切符を入れたところ、その切符は去年の元旦の頃付き合っていた男の子と初詣に行った帰りの切符だったみたい。
多分…。だけど。
笑っちゃう。
これで記憶と写真以外何もなくなったよ、元darling。


病院ついたけど、10人目だった。
皆早いなぁ。
診察時間前なのに。

男の人ばっかりです。


待ち合わせまでに診てもらえるかなぁ。
どきどきしながら診察待ち。

今日は久しぶりに私をラブリーと呼んでくれる女の子と会えるので色々お話したいな。

前はもう一人そう言ってくれる女の子がいたけど、もう離れてしまった。
ここにいたらまた会う可能性もあるけど、
会っても困ると思う。
一緒にいた時間は凄く楽しかったから、残念だけど…。会ったらどうしよう…。とも思います。

どんどん親しい人と離れていくなぁ。
距離も気持ちも。

私が籠りきるせいもあるけど、
いつか一人になるのかなぁと不安になるときもあるけど、
きっとみんなそうだから
ん?そうじゃないのかな。
分かんないけど、
一緒にいられる人とは一緒に笑っていたいなと思う次第です。


久しぶりに会ったって普通に笑うこともできるしね。

ふぃー、今日はどこに行こうかな。
楽しく過ごせますように。

その前にお医者さん。
結果、悪くありませんように