めっちゃびっくり

本当に本当になんにもやる気がなくて、大体なんでもどーでもよいんだけども、
4年くらい前に泣くくらい好きで。笑
仕方なかった人から久しぶりにメール来て
出張でそっち行くからご飯行こうって誘われただけで、もうすごく楽しみで仕方ない。
メール見てにやにやしちゃってビックリ。
てか、楽しみって感情が久しぶりだし、
何かを待ち望むのも久しぶりだし、何着ようかな?って思うのも久しぶりだし、髪の毛切ろうかな!?なんて思っちゃったりして、
こういう感情って、好きな人がいる人には常にあるのかなぁと思うと凄く羨ましくなった。

まぁ、本当に来るのかは分かんないし、来たところで連絡来るかも、会うかも分かんないけど、たまに元気?ってメールするだけで、なんだか嬉しくなるような人だから、
あんまり期待しすぎず、期待を掛けすぎず、たまにメール読み返していようと思いました。
好きな人とか本当羨ましいなぁ。
またぎゅっ!と誰かを愛しく思いたいー。