こじらせと自分で言うことが

よくないと言われた。


私はなるべく、

私は可愛くないとか
ブスとか
デブとか
性格悪いとか
もしかしたらそうかもしれない、
そうじゃないかもしれない。
知らないけど、

でも、
私に対して、自分はそうなの!と、
自虐を言ってくる人に
なんて返すのが一番正しいのか、
その人が求める言葉を返せるのか、
考えると分からないし
正直困るから私は言わないように生きてきている。


つもり。


だけど、
最近、何故か年齢のこととか、
お金のこと、結婚のこと、
相手もいないこと。笑
好きな人もいないこと。
多分好きな人とは絶対にどうにもならないこと。
多分好きな人とは絶対どうにもならない。
ならない。

今のこの気持ちが、
いつもの一時の気の迷いであって欲しい。
けど。
私はなかなか愛情深くて、
多分、執念深くて、
初めて会ったその日から、
後悔するほど好いてしまったから。
あ、今日はこのことはいいんだった。

でも、
久しぶりに一緒に寝たとき
腕枕も、寝息も、
ハグの強さも愛おしいし、
幸せだし、またこうして一緒にいたいな。
また逢いたいなと思って欲しいなんて思ってしまって、3週間弱?


結局、私は痩せないし、
仕事もできないし、
気持ちもコントロールできないのでしたー。


という、自虐でしたー。


そして、人と眠る、
という、
一緒に寝ていて気持ちがいい人との記憶を
思い返したい私は、
初めて抱き枕を買いました。
頭をのせるとこがついてるやつ。

着古したパーカーでも被せたいぴょん。笑

正直正直、なるべく早くまた会いたいなと思うけど、
また会えるのかなぁっていう不安。



いつ何が起きるか分からないよねぇ。
何も起こしたくない。起きないで、起こらないで欲しい。


たまに幸せになりたいなぁ。


なんて、
ダメ男好き(笑)
とか、言われちゃう私は思うのです。


眠れるかな~、どうだろ。
明日も頑張ろ~!


あ、自虐と言われたのは、
枕を買うときに一人でぐだぐだ言ってたせいです。
私が苦手とする人と同じと思うのです。
だからなるべくやめるように、
開きなおってしまうか、思いをどこかにやるか。
なーんて!
簡単に出来たらなーぁんにも、苦労してないよね!
ふふふ
またね。