考えていたタイトル忘れた

ブログ、バージョンアップしてたんだね。
戸惑っちゃった。


私には会いたいと思える人が、
少しだけ少しだけ、すこーぉしだけいて、
大抵その人は私を思ってくれているかな。

そうかどうか分からない人もいるけど。笑


今日は私が元気がない元気がない 元気がない元気がない元気がない元気がない元気がないと言っていたのを聞いていた友人が会いに来てくれました。
この人は、
ぱーぺきな人で大好き。
何より、何より、優しいから。
でも、何回プロポーズしても告白しても振られてる。笑

仲良くなりすぎて、
親しくなりすぎて、
そんなこと考えられないって

手を繋いでお花を眺める自分たちを想像できないって言われた。

ちんちょすは立つのになんで?
って言う素直な疑問だよね。

でもその答えは自分は誰とでもできるからだって。

ハイハイハイ!
って感じ。


お話聞いてたら今の彼女さんみたいな人とうまくいってるみたいだし、
なによりそれを話す奴が楽しそうだから
もういいや。笑
そんな、存在滅多にないもん。
今は合間に私のところに来るかもしれないし、
いつかその人とも終わるかもしれないし、
なぁーんにもわかんない。


でも、これからも仲良くしたいなぁー。
大切な人の一人だって、
私は思うから。
会いたい人の一人だよ。
落ち着くし、これからも仲良くしたい。
皮膚が落ち着いて、なぁーんにも緊張しないなんてこいつくらい。


ははは