こじらせ と、いう日記について

もう全然頭おかしいのかな?
って位、忘れてたよん(・o・)笑

本当に単純で上書き過ぎて、
自分の心の移り変わりにビックリする。

今は好きとかじゃないけど、
知りたいなと思う人が、まさか出来た。
コミュニケーションが取れるから、
嫌われてないとは思う。
思いたいと思ってる。

ここ数日だけど、
眠くない、疲れない、食べたくない、でも、動ける!!!!
みたいなやばい感じになってたんだけど、
多分、恋わずらいのせいだし、
(最初ふざけて言ってたけど、本当にそんな気がしてきた。)
このまま痩せていって欲しい…。
親い人にもったいないもったいないもったいないと言われたので、
自分の見掛けにもう少し気を使う日々を取り戻そうかなと少しモチベーションが上がっている最近です。

てか、
先月はかなり落ちてたのに、
境に、凄く元気になって、
脳内物質凄い…!ってなった。

ノンアルで薬がよく効いてるからかもしれないけど…

一喜一憂は簡単にし過ぎるから、
それを楽しめる位になりたいな…。
それは無理か。笑
でも、生活のメリハリをつけてもらえてとても助かった~!
断捨離も自室は出来たし、
いい影響ばっかり。

落ち込むけどね。笑

まぁ、そんな感じ~。
何日かしたらこの日記見て驚くかもしれないけど。

今は楽しんでいます。



15:25