うまくねむれないにゃ~。

三度寝したから、
当たり前かなぁ…。

ここんとこ、
いつからだったっけ、、27日位から全然眠れなくて、ほぼほぼ眠れなくて、
でも過活動で…。

1日に糸が切れたように寝落ちして、
2日はぐだって、
3日はAM4:22かぁ。眠って、今ね。

眠剤飲んでないから、眠れなくて当たり前だけど、
出来たら飲みたくないし、
というか、頓服も減らされ過ぎだし、
手元からあんまりなくなるの怖い。

とか、思う時点で依存してる気がするから、
やっぱりこの処方は正しいんだろうなぁ。

私にしてはかなりポジティブに受け入れられてる~。
やっぱり恋患いのせいだろうなぁ。
あ、これは恋患いのおかげかぁ。笑

リアル忙しそう過ぎて、
全然誘われる訳ないだろうなぁって思うけど、
何も感じないと言えば嘘だけど、笑
でも、素直に応援してるし、
メール来たら嬉しいし、
完全にそのメールのおかげで、
毎日の一喜一憂が楽しめてるから、
まるまるっと、ありがとう。
反動怖いなー。なんかあったら。
でも、反動があったら大変なことに成る程、近付けるかな?
わかんない。とか、書いちゃう
あたりが、脳ミソくつくつ沸いてるよね。
あはは~~
てかもう、近づいてない今でも反動の予感感じる~。

ご飯食べなくても全然いける~。
怖い~。笑


私が、めっちゃ食べると思ってる人のこと、
どうしよう。

美味しいものをすこぉしだけなら
食べられるかな…。笑
あはは

、。~

の使い方きもちわるっ
気を付けよ~

って、書いてるそばから。


文章書いたら、
煙草吸いたい気持ち誤魔化されるかな?
と、思ったけど
全然無理だった!笑
寒いし、迷惑かかるし、
とりあえずベッドいとこ。
この時間のラジオ、聞いたことないなぁ。
でも、音響くからな…
今日も頭痛いや。


ふぅ、気分転換にもならなかった!笑
心の中にうずうずがあるから、
早くそれをなくしたいな。
そしたら、
今より楽になれそう。
でも、別の問題が出てきそうだけど…。
そしてそっちに悩みすぎないように、
気を付けよ。というか、
説明しよーっと。
言い訳みたいなるなぁ。。


あー!煙草吸いたい!笑


早く全部終われ~(・o・)!
でも、多分すぐ終わる!
しかも、私的には一番いい状況の中だ!
よし!悩むな!いける!
修造か。笑

連絡を最低限にして、
早め早めに全て終わらせよう。

引き摺りこまれる前にね!
いや、大丈夫かな…。
だって、私は恋患いだから。





 考えすぎって言われるけど、
恋患いだから
って理由をつけられたら、
かなりいい感じやな!


しかも、全然考えてないし。笑


幸せなこと思い返して、
目をつむろ~。
世界が動き出したら、 
コーヒーを入れて、
煙草を吸おう。

そうしよう。

では、もうしばらく
暖かい場所で~!


AM4:50