心のバランス的に

彼に会いたいのです~(;_;)
でも、会えないのです。
靴の人です。

私、勝手にフラれてたらしいし…
そんなこと言うやつからはいい余韻ももらえなかったし…

幸せそうでいいなぁって気持ちと
幸せって言えてて良かったって気持ちと
ただただムカつく!のぐちゃぐちゃな気持ち。笑
余韻はムカつく!かなぁ。。
むー、、
いやんなっちゃう。

とりあえず沢山笑えたから良かった。
私の好きな人は私を好きになってくれないなぁ~~悲しい。

寒くなってきたから東尋坊行きたい。
北陸のどんよりとした雲と
妙に湿った強風と
激しく打ち付ける高波

ぽけーっとしたいなぁ。


あ、今日の薬飲んでないや。
飲も。最近調子いいんだ~。
それに甘えて、飲み忘れが増えてるから気を付けよ。


とりあえず今の私は
トキメキがないことにモヤモヤ