むむむのむ

最近の私を書いてみよう!

最近は愛犬の不調により、ドタバタ。
時間はかかったけど、完全に復活した!
とにかく良かったです。
本当手のかかる犬だけど、愛しいです。

後は半身とカラオケ行ったり。
楽しすぎたけど、フリーで入らないと満たされないなぁなんて思いました。
そして、のどつぶれ~。
もう何日も経つのに、ガラガラノド。
パブロンやめて、龍角散を飲むことになりました。

ほいから、
鼻睫が泊まりに来たよ~。
なんかもうなんでもないんだけど、
いちいちムカつくこともあるけど、
1番安心して爆睡出来ちゃったりもするの。
起きる時間までホールドで。
ソフレって言うらしいよ。
気持ち悪い言葉って言われました。
そんな気持ち悪いことできる人が好きだったりします。
私には気持ち悪いことしないからね。
害もないし、傷もつかない。

つづく~


っていう、この記事、今日のブログスタイルは私の好きな人?を真似している感じかもしれないです。