いつになったらボケるのよ~。

ここ数日風邪ぶり返して
もうどうしようもなくて
tina farmaciaしてみたら
なかなかいい感じ。

あと、龍角散本当素晴らしい♥
臭いって言われるけど、
こんなに効くとは思わなかった。
はちみつ100%もいいかな?と
思って試したけど、断然龍角散
個別包装じゃないし、
鞄に入れといても、手元に置いといても
すぐ舐められていい感じ。
ネット情報ありがとう!

ここ数日は何が原因かあんまり分かんないんだけど、
どうしても頓服をじわじわしてしまっていて、
多分味覚とかおかしくなってると思うよ。
苦いもん。

お酒やめてから、コーヒーの量が頗る増えたけど、それも落ち着いてきたかな。
っても、5杯以上は飲んじゃうけど。
飲んだところでザワザワしたのは1回くらい。日本人だしカフェインには強いのかもね。
エナジードリンク飲んで、コーヒー飲んで、、、抗不安薬飲んで、多分何も意味ないw

眠剤飲んでも聞いてこないから、
ぼけーっとしてたら
やっとスイッチ入ったみたいで掃除というか片付け開始。

お酒を飲んでた頃は
しょっちゅう突然の掃除をやってたけど、
最近は、お薬だけじゃ力が出ない~でやってなかったの。
でも、薬の量勝手に増やしてたら、ちょっと元気でてるよね。頓服が頓服でない。
Jのおかげ?
よく分かんないけど、、、
なんか今日は久しぶりに、
アルコールを摂取して、ふわぁ~~~っとしたい気持ちになりたくなったよ。
とりあえず断酒続行だから飲まないけど。

蟹食べたり、ちゃんこ食べたり、ええ肉食べてるのに、よく我慢してるなぁというか飲まないでいるなぁ、ビックリって感じ。
家にはお酒もあるし、目の前で飲んでる人もいるのにね。

自分で決めたことは守りたいんだなぁって偏屈というか、頑固?負けず嫌いなところもあるみたい。へぼへぼなのにぃ~笑


あー、でもテキーラ飲みたい!ってめっちゃ思うよ!
絶対絶対美味しいもん。
今月また血液検査してもらって、
どうか、どうか、どうにか!
正常値に戻ってくれていますようにと、
心の底から願っています。
2ヶ月じゃ無理かな~。
薬も飲んでるしね。
でも40以下になった暁には、絶対絶対テキーラショットを飲む!
私はお酒が大好きだし、
お酒と一緒に楽しむお食事も大好きだから。

はーやく帰っておいで~健康な沈黙の臓器よ。
そして、お薬をわけわけする小さなパケはどこに消えたのかしら。
使わないときに出てきて、欲しいときに見付からない。
ちゃんと覚えていない私のバカバカバカ!


私の部屋の片側が少し殺風景だから、
部屋の配置変えてみようかな?
昼間なら誰も怒らないだろうし。
とりあえず洗剤を買いに行かなくてはならないけど、
私はなかなか薬を飲んでしまっているのだった…どうして昨日買わなかったのよ!バカバカバカ! 

あ~~やっぱ文章書くの楽しい!

この文章書いた記憶残るかな?
薬飲んで寝ると寝る前の記憶がなくなるらしい。
だから部屋が片付いてたり、食べ物を食べてたり、小人さんが来たって言うんだって。
お名前はなんていうのかしらね。

とりあえず今日は夫人が効いて下さらないので、電池が切れるまではベッドサイドとか、
クローゼット、自室の整理をしよーぉ。

ちょっと荷物増えたなー。
今年は鞄が6つも増えたんだよね。
満遍なく使いましょ。
白いアウター欲しいな~。

あ、てかとにかく安い店で買うのが一番気遅れなく、迷いなく、宝探しのような気分で楽しい。
どーせ長くは着ないしね。ははは


人生迷子の不眠は続くなり~。
今日は爆睡の予定だったんだけどな。
あとで粉石鹸でもいいから、
なんか洗剤を買いに行けたらいいな。

その前にパケだー!どこだー!
無駄にテンション上がってる。
いい感じ。
でも、こうなるのに時間も手間もかかりすぎ。やっぱアルコールってすげぇわ。

ハハハハハ



AM8:11