変だと言われて気付いたわ!

私、躁転しちゃったみたい!
秋口はしょっちゅうしていて
むしろそれが当たり前な状態が続いていたけど、今回は久しぶりだわ!

なんかへん

って、言われるまで全然気付かなかった。

そら、夜中に買い物行くし、洗濯するし、
玄関もお風呂も駐車場も掃除するし、ご飯作るし、漫画ひたすら読むし、眠らないし…!納得。

ご飯行ったり、買い物行ったり、旅行したり、電車も乗れるし調子いいなぁとは思ってたんだわ。

呆けたくて頓服アホみたいに飲んでたのに
なんかぽけーっともぼけーっともしない訳だわ。
ラムネ状態って今回みたいなことを言うんだろうな。うんうん。
反動が恐ろしいわ。

とりあえず今のうちに色々済ませて、
本日早めにシャットダウンさせられるように努めよう。
戻せるように努力はしよう。
そして、早めに通院しよう。

カフェインと飲んでる薬が正反対の作用をするってネットで見たんだけども、
酒辞めてから、カフェインをやたら欲していて、なんでだろ?と思ってたんだけど、これも先生に聞こう。
煙草も日常的に吸うようになってるのは
お酒の変わりと思ってたんだけど、、
辞めや とか言われたのも今更ストレス。

約束破られるのもストレス。

いろんなことに後からしか気付けない自分をどうにかしたいなりぃ。やわらかいなりぃ。

怒ることを覚えなくてわ。

さー!洗濯するぞー!がんばろー!
そして、昼寝する!夕寝でもいい!

今日何時に起きたっけ?
と、
思ったけど、寝てないんだった。
今日の就寝目標時間は23時!

よし!やることやろ!
今の感じもうまく利用しよーう!