何て書こうっていつも忘れる

今日は泥酔だよ。
悪気もないの。
verandaで煙草吸ってるけど頭がくらくらする。笑
雨戸のおとがするからもう起きた人もいるのかな。
今ごろホストクラブではぎゃんぎゃん飲んでる頃なのに私は無理。

飼い猫が膝に乗ってくれるとくらくらも控えめになる不思議。
この子は私の子どもみたい。    


今日は会ったのかなかったのかよくか分からないことを明白にするために動いたよ。

でも明白なはならなかったし
なかった子とにらされてると実感した。 
悲しいかなそれが現実だから受け入れよう。


でも、そのおかげで自分のことだけキャパも少しは分かったから大切にするよのも選べよう。  
 

さーーーー!眠るぞ!半錠なをて言わないで今日はどっぷり眠ります。