曖昧じゃなくて

昨日の、
んー、おととい?
の記憶がないよ!
どうやって ぴかちゅー麺食べたのか、
作った記憶も、見掛けも、味も覚えてないよ。


昨日は、んー?おととい?
最悪な夜だったよ。
久しぶりになにもしないでいても泣きそうだった。
身内からの攻撃は容赦ないね。

今ね、S×4したのどうなるかな?
そのまえに×2してるんだけどさ。


最近めっきり飲めなくなって、
昔なら、歩きながら飲んでた量でもうふらふらなんだよ~ん。
悲しいにゃ。
肝臓さんごめんにゃ。


あ!最近脱毛癖がひどいから少しどうしようかな?って不安だよん。


あとは、とにかく痩せないね。
というか、痩せる気にさらさらなっていないところが問題だよね。
手足はまだマシなのに腹回りが本当ひどい。メタボリックシンドロームぅ!

はーぁい!どうでもいいところでさよなら