おひさしぶりに

色々したよ。
まずは通院。
怒られなかったけど、呆れられたのは分かったよ。
でも、行けないんだから仕方ないもん。
お薬は減らされてしまった…。
減薬して、飲み方を変えて、
きちんと飲む習慣をつけよう。って。
きちんと通院しないから、
量は沢山もらいましたけど、、、
頓服減らされてしまったので
それ事態が少し不安なのです。
眠剤なしにされて、
言われた通り飲んだけど、
ずぇ~~~~んずぇ~~~~ん眠くないよ!!!
生活のリズム戻るのかな、これで。


あとは罵倒されて、しかとされて、せっきょうされて、笑われて、甘やかされて、寿司食って、お土産買ってもらって、送ってもらって、酒飲みながら、薬整理して、
眠れねぇよ糞が!!!と、思いながら、今です。


あ~~~~~~~~、
私はどうなるのかしら?

次は
水族館の水槽に入るために育てられる海月に生まれ変わりたいです。


でも、生まれ変わりたくないです。