なぜか今自分の手が

他人の手のようで触れあう幸せを一人で感じている。
さらさらしているからかなぁ。
普段はしてないからなぁ。


昼まで一緒にいたなんて嘘みたいと感じながら過ごすというか、生きてるというか、息てるというか。

少しも忘れたくないのにどんどこ忘れちゃう。悲しい、淋しい、
でも、何も忘れないで、忘れないようにして、泣いて生きてた私よりいいのかな。
よくないのかな。



幸せが沢山あって、
だから、泣いた時間も沢山あって、
笑ったり、泣いたり、笑ったり、幸せなったり、淋しくなったり。


あ~~~~、会ったときはベタベタに甘えて良いってはっきり言われて~~~~よ~~~~~~~~



今だって、甘えさせてもらってるけど。
なんか服とか欲しいわ。
着古したよれよれのやつ。笑
こんなこと考えてる辺り、
本当何も私の根本も根底も変わってないなぁって思ったりしたりしなかったり。


ふぇ~~~~ん、
好きって言わないでいられた。
限界まで駆け引きしてたよね、初めてね。ふふ



ひとまず、0:54!