いつもいつもいつも

タイミングがあわないのよ。
大好きだった相葉ちゃん風。笑
変わってないかなぁ。
喋り方から何から好きなんだよね。
寝る前にもう1回かけてみようかなぁ。
また留守電になるかもしれないけれど。
2時間後に掛かってきた電話だもんね。
出られなくても仕方ない。
でも、また掛けよ。
話したいなぁ なんて気持ちは不在着信で伝えよう。


最近文章書くの好きだなぁ。
誰が書いてるのか分からないこの文章。
もっとちゃんと書きたいなぁ。
パソコン買おうかなって何年も悩んでるなぁ。
当たり前だけど、パソコンの方が入力しやすいんだよね。
Bluetoothのキーボード買おうかな?なんて悩んだりもしたなぁ。
どうしましょ。
誰かに読んでもらいたい訳じゃないはずだけど、
こうやって文字を起こすのは気持ちが良い。