4分

たった4分だけど、
お話しただけで心の沢山のところを持っていかれたんだけど、
もうなんなのこれ!

方言前よりはっきりしてたなぁ。
でも、酔ってないからふにゃふにゃはしてなかった~。

萌え萌えきゅん★だよ~。

私は心配してくれる人が好きなんだねぇ。


またゆっくり飲みたいな~。
多分4年くらい経ってるよね。
何年前のクリスマスが最後になってるんだろ。

大ちゃんの言葉はあまり信用しきったらだめだけど、
私は今日も、私が興味を持つことに関わりたがっちゃうから、こうなっちゃう。
4分?
120秒にも感じなかったよ!

あーもうビックリぽん
久しぶりに声聞けて良かった!
はぴねーす!


基本自分の好きな人と関われると上がるんだね。
それを目標とすると生きていける人間だった。無理でもなんでもできちゃう。


今から、どうやって生きるのかなぁ、私は。