5年分くらいのデータのお取り寄せ

ネットにさ迷っているから
簡単に出来ちゃうのね。

私のあんなのやそんなのも
きっと漂っているのよね。

もうドウシヨウモナイモノネ。


むか~し、むかしじゃないけれど、
ちょ~っとむかし
5年くらい。わらい
若かった~!あれ?もっとだ!
7年くらい前までは
好んでへんな世界にいたんだよなぁ。
今もいるけど。

あの頃はなんだったんだろう?
地下にいそうで陽だったのかな?

今は陰~~~~
もう完全に陰!

最近また調子よくないのにこんなことしちゃった。
お風呂入れるかなぁ。
昼夜逆転直せるかなぁ?

でも今日は酒を浴びるほど飲みたいとも、
ほんきで思ったんだ~
怒られるけどね。



コーヒー飲めたらのんで
煙草吸えたら吸って、
シャワー浴びれたら浴びて、
もしお湯浸かれたら浸かって
お酒買いに行って
鶏肉買おう。ムネね


わたしはどこでいきていくのだろう~
もうしばらくおなかがいたい