うーん、今日は楽しかったよね

でも、今日とこないだと逆ならもっと良かったよね。
こうやって学んでいく姿を私に見ていってと言うのかしら…。

ちょっと残酷。
だって、
私はあなたの経験のために傷付くこともあるかもしれないし、不快で不安な思いになるかもしれないことがあると思うその時にフォローを
とか
考えることなく私が私の気持ちのままに動くの?


でも、動くにはもう少し彼へ対する愛を持たないとできない。

もともと貢ぐことは嫌いじゃないし、
というか、どちらかと言えば好きだけど、
今回は影ながらひっそり…って言うのが
私を満たさないだろうなぁと思う。
シャンコだって、比べてもらうのだって、目立つのだって私は私のためにしていたんだろうね。
私が楽しむために。




そう考えたら、

自称私に時間を使ってくれるという行為は私は嬉しく思ってもおかしくないし、
金で買うわけもなく、
いや、買って欲しいのか?
そう望んでいることを組もうとしているのかは謎だけど、



うーーーん、



でも数時間のために会いに行けたり、
割り勘できたり、
緊張したり、嬉しく思っても思えるのは何かしら特別だからだなぁ。



私の気持ちか

その人の価値のせいか

好きだからか

価値が大切だからか私には今は分からないけども。



分かって後悔はしたくないにゃー



へへへ