私以外私じゃないの

って、言いたいけれど…。
そんな私が分からないの。
だから私は迷宮入りなのです。

愛しているよ なんて、
私は思うんだよ。

私にはいくつかの愛があるよ。
前はもっとあったよ。

でもやっぱり愛してると言われるのは、伝えられるのは嬉しいし、心が暖まるなぁと思うの。

何か弱ってるのかなぁ、なんて 心配にもなるけれど。

最近、私は愛してるって言ってない気がします。

相手がいなけりゃ仕方ない。
そのうち誰かに言いますわ。きっとね。

食べたい欲が止まらないの。
でも、嘔吐欲はないんだぁ。
お医者さんに相談しようっと。
3時間くらい延々食べられちゃう。
結果太るし、肌荒れちゃうの。
汚い汚い。私にぴったり。

私は違うなんて、
当たり前に思っちゃってるみたいだよ。
昨日気付いちゃった。

早く飽きちゃえばいいのにな~。
多分心の本音だよ。
それか、女関係ばれちゃえばいいのに。
そんな私は男アピールされちゃった。
うけなーーい。
すこーし多目にお薬飲もうかな。

その前にお腹空いた。
今も食べてるけど。
もっと食べたい食べたい食べたいよーん。