顔の薬

肌荒れがひどいよ。
のどもガサガサだよ。
少し前までは頭も痛かったから、
風邪かなぁ?と思ってたけど…。
痛んでるだけかな?
でも、鼻もぐずぐずだから分からない~。
靴の人に感染していませんように。

さっきシャワーを浴びたよ。
髪の毛は明日洗う~。
AM3:35なう。
ダウンライトにして、ストーブつけて、
黒子が隣でぽっかぽか。
シルバー磨こうかと思ってたけど、
シャワー浴びたから今度にしよう。
今日もコーヒーが美味しい!
コーヒー落とすのが面倒でインスタントだけど、豆の産地の違いとか、加工する国の違い、もちろんブレンドもあると思うけど、、
味が全然違うの。
しばらくはインスタントコーヒーにハマりそう。
だって私はお酒をやめたからね。
依存症だと、周りから言われる程だったのに、怒られるほど飲んでいたのに、失敗する程に飲んでいたのに!
禁酒1ヶ月超えたよ~。
普通に驚かれちゃう(^o^)
飲んだら?とも言われるけどネ.💋
こないだ靴の人と会った時は正直飲みたかったな~。
禁酒したてなら美味しかったであろうノンアルビールも全然美味しくなくて、
ビール飲みたい欲もなくなってたけど、
って、こんなこと書いてたら、ムラムラしちゃうや。笑
とりあえず、靴の人と飲みたかったの。
は、
飲んで一緒にいい気分になりたかったからだね。
べろべろじゃなくてぽわ~んって。
でも、飲まなかったよ。
ちょっとぐらついたけど、
私は彼と過ごす時間があれば満点に幸せなのです。
寝付きはどうにもわるいんだけどね。
でもこれは、安心できないとかじゃなくて、たまにしか一緒にいられないから起きていたいだけなんだな。
そして出来たら起きていて貰いたいけど、
彼は車移動の時間が長くて、心配だから眠らせてあげるのです。
寝付いた頃にほっぺにちゅーするの。
そしたら起きちゃうんだけどね。ははは
知り合って何年だろう。
多分5年かな?
会った日にどうしても好きだと思ったんだよね。また会いたいって。連絡先聞いたら良かったなって後悔したの。
で、また会いに来てくれた。
その時からもう私は泣いていた。笑
彼に関してはもうどれだけ泣いたか分からないや。
色んな場所で泣いたなぁ。
ホテル、家、電車、ターミナル駅、飛行機、地上約250メートルから落とした涙もあったな。
あの時は、あれ?女優かな?と思ったわ。

結局3年くらい泣いて過ごしたのかな…hahaha…。笑うしかないね。
で、なんだかんだまた会うことになったけど、前みたいにはならなかったんだよね。
多分あの時はお互い。

2年くらいして、最近。10月の頭かな。
会ってみたら凄く幸せいっぱいで楽しかったなぁ。
あぁ、やっぱり私はこの人といるのが好きなんだ。と思った。 
私は一緒にいられないとも思った。
私には贅沢品。取り扱えない。力になれない。幸せにしてあげられない。支えにもなれない。安心させてあげられない。

昔に私といた時は彼には余裕がなかった。
今だから話してくれたけど、本当に大変だったみたい。
その合間をぬって過ごしてくれてたんだね。 
今は凄く上手くいってるみたい。
本当に良かった。
その間に少しも一緒にいることを選ばれなかった私は、これからはたまに会ったら沢山笑って楽しく過ごせる存在で、
私が嫌になるまでたまに一緒にいたいな。

彼のことは好きで、幸せを願う人だけど、私はやっと他の人も受け入れられる位の気持ちで彼と会えるようになったから。
きっとその方が彼への負担にならないから。
5年前にそんな話した気がするし。
私は律儀に守ろうと思う。
ただ、こんな長文書けるくらい大好きだよ。

 
それから、
おやすみのほっぺにちゅーのあと、
彼は眠らなくて、何故か異様に盛り上がったんだよね。過去にないくらい。
あれは何故だったんだろう。
何かあったのかな。
私のスイッチがなかなか入らなかったのが良かったのかな。
なんかいつになく欲が溢れていて、今までで1番気持ち良いSEXだったと思う。
特に何もされてないけど。

んー?もしかして、過去で1番気持ち良くて、盛り上がって、幸せだったってことになるのかな。
それだったら凄いな…。
でも、どう考えても私のとても好きな人だったからなぁ。
ふふふ
てかね、彼ね、途中で 好き って言っちゃってくれたんだよね、多分。
確認なんてしてないけど、
さすがに聞き違えないよね。
1回しか言わなかったけど。
ヤベッと思ったのかなー。
えぇっ、、?っと、心が驚いてしまったのは否めないです。
正直確認したい気持ちもあるけど、しない。
そんなにそんな気持ちはないから、しない。


今は、会ったらとにかく楽しくて、沢山笑わせてくれて、いろんな意味で可愛がってくれて笑、とても幸せを感じさせてくれる関係でいたいな。

向こうも少しくらい同じ気持ちでいてくれたら幸せなんだけど。
嫌われてはないはずだと思うの。
プラスの気持ちの想像をするのは難しいわ。

またおやすみメールおーくろっと。
それが今の私のよろこび~。

新天地でのお仕事もうまくいきますように。
彼が毎日笑顔で過ごせますように。
責任感で嫌な気持ちになりませんように、幸せに生きてくれますように。

愛しいあの人だねぇ、これじゃ
って事実か。

頭にSDカードは入らないので、
こちらに保存しておきます。


またね。
AM4:36